INDIGOblog

INDIGOPROJECT管理人、篠芽がよしなしごとを書き付けるメモ帳的ブログ。 主に更新内容だの仕事状況だのになりそうな予感。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮閉鎖のお知らせ

こんにちは、篠芽です。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。


実は先日、当方のパソコンが壊れてしまい、全く起動しない状況になってしまいました。
このお知らせは他人のパソコンを借りて差し上げております。
立場的事情や金銭的事情から、すぐにの復帰は難しく、
来年三月まではサイトのほうもお休みさせていただくことに致しました。

CD企画のほうは予定通り進みますが、
SHAPE!!はバックアップデータが十分でなく、
続けられる保証がないことも併記させていただきます。
こちらの不手際で企画が完遂できませんこと
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
復帰のあかつきには、仕切りなおして再挑戦したいと思います。



勝手な都合で突然申し訳ありません。
三月にはまた戻ってくるつもりです。
どうかご理解よろしくお願いいたします。





篠芽 拝



  1. 2007/08/24(金) 02:09:31|
  2. INDIGO事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たった一言でこんなにも

変わるものだろうかとセンチメンタル。
ご無沙汰でごめんなさい。
ご無沙汰の理由を書こうと思ったのですが。
自分で読んでて腹が立ったのでやめます(笑)
今必死こいてMIXやっていますが、ちょっと曲とか歌以前の問題が。
ううん、頑張ります。
最後にまとめでいろいろ喋らせていただこうかな、と思ってみたり。

あと、遅延連絡に誤解が生じているみたいですが、
2008年1,2月→2008年5,6月への遅延です。
分かりにくい書きかたしてしまってごめんなさい;

◆メール状況
雨月アオイ様 メール受け取っております。
できれば後で返信いたします。遅れてごめんなさい。

  1. 2007/08/13(月) 11:43:28|
  2. INDIGO事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORKS更新ばっかりで

作品一個も上げられてない!
申し訳ないです…
でもこのまま小休止状態に入りそう。
自分の企画と出版と、外注の仕事で精一杯なのです;

◆メール状況
 雨月アオイ様(返信です)

 ご確認くださいませ。


◆お仕事状況
 柏木みぃなさん1stアルバム「願い唄」
 詳細発表になりました!!
 WORKS-個人様でご紹介させて頂いております。
 夏コミにも出展なさるそうですので、行かれる方は是非!

 ご紹介が遅れましたが、
 ボイスドラマ「constractor」でED曲の作詞曲を致します。
 まだあまり組み立てていないのですが、(←仕事遅い
 近日中にサンプルを送るつもりでおります。

 もう一件、結構大きなプロジェクトに係わらせて頂いてます。
 劇中歌…でいいのかな?詳細はもう少しお待ちくださいね。
 確定したら追ってご報告いたします。



ちょっとサイトデザインを考え中…
全部外注にすると更新がめんどいので自作テンプレなんだけど
いや今から替える時間なんて無いに等しいんだけど
でもインデックスやその他色々がごちゃごちゃしてきたので整理したい…
あともうちょっとオリジナル色出したい。

  1. 2007/08/04(土) 00:49:38|
  2. INDIGO事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今

只今戻りましたー。お知らせ参ります!

◆メール状況
 雨月アオイ様(返信です)

 お確かめくださいませ。


3000hit&一周年ありがとうございます。
嬉しくもあり、
なんだかこんな遅延の状況で申し訳なくもあり…
記念作品も作れずすみません;
厳しい状況ですが精一杯頑張りますので、
これからもよろしくご愛顧のほどお願い致します。

2007年8月 篠芽 拝

  1. 2007/08/02(木) 21:39:44|
  2. INDIGO事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メール&近況&遅延のお知らせ

お知らせの詰め合わせです。
あ、復活できました。ご心配お掛けしてすみません。
文壇仲間のMさん、久々の連絡ありがとう>私信

◆予定遅延のお知らせ
 SHAPE!!の更新ですが、私事や体調不良が重なり
 どうしても7月中に更新できない状況となってしまいました。
 早くても8月中旬のアップとなります。
 遅延に際してご迷惑お掛けすることをお詫びいたします。
 なるべく早く公開できるよう頑張りますので、
 見捨てずに応援よろしくお願いいたします。

 そして、SHAPE!!の予定変更に伴い、
 「-ЯR-」の製作日程にもずれが生じてしまいました。
 2008年冬完成予定としておりましたが、
 2008年初夏(5~6月)の完成予定となります。
 関係各位様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
 こちらもできるだけ早く完成できるよう邁進する所存です。
 どうかよろしくお願い致します。


◆メール状況
 雨月アオイ様(返信です)
 猫好き様(返信です)

◆近況報告
 7月29日~8月1日まで留守にしますので、
 メール、BBS諸々のお返事が滞ります。
 ご了承くださいませ。



----
追記
拍手お返事です。
Nagiさま>
拍手ありがとう御座います!
いえいえ、そんなことないですよ;
まだまだ私の編集能力が未熟でして…
お待たせしていて申し訳ないです><
温かいお言葉ありがとう御座います…!
大丈夫です、頑張りますね!

//



  1. 2007/07/26(木) 19:55:11|
  2. INDIGO事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
